お知らせ一覧

産直施設で渉外担当者がPR/取引メイン化に向けて、JAカード新規入会キャンペーンを実施中/JAあいち三河貯金部

2023/12/11

 JAあいち三河貯金部は取引メイン化拡大の取組みとして、11月より「JAカード新規入会キャンペーン」を実施しています。キャンペーンに合わせて渉外担当者による各産直施設でのPR活動を継続し、地域住民へ直接的なアピールを図ります。
 PR活動では、JAカードのお支払いで産直施設とJA-SSの利用代金が請求時に割引となることや申し込み方法を来店者へ詳しく説明。日頃から産直施設で買い物を楽しむシニア層や母親世代にJAカードを知ってもらうのが狙い。また、物価高騰対策として岡崎市が配布した「おかざき農業応援チケット」の利用で賑わう産直店舗での活動は、JA事業との関わりが少ない若い世代との繋がり作りが期待され、様々な世代へのアピールに繋げます。活動は開催施設を増やして今後も続けていく予定。
 キャンペーンは来年3月29日(金)まで。期間中の新規申し込みでふれあい商品券1,000円分をプレゼントします。開始から1ヶ月間、全23支店で164件の申し込みを受け付けました。

写真=キャンペーンを説明する渉外担当者㊧(5日、おかざき農遊館)