お知らせ一覧

地元農業の応援へ/サマーキャンペーン開始/JAあいち三河貯金部

2021/06/21

 JAあいち三河貯金部は、地元農業を守るため、「2021サマーキャンペーン」を6月21日から開始しました。管内農産物の消費拡大や地産地消を目指し、自己改革や国連の掲げる持続可能な開発目標(SDGs)に繋げる取り組みです。
 窓口にてスーパー定期貯金(30万円以上)などの新規ご契約で「農業応援お楽しみチケット」を1枚進呈。30万円ごとに抽選で特賞・豊作賞・みのり賞のいずれかが当たると、同JA産直施設にてそれぞれ3,000円・1,000円・200円分の金券として利用できます。キャンペーン期間は8月13日までで、「農業応援お楽しみチケット」は無くなり次第終了となります。
 昨年度のサマーキャンペーンでの同チケット利用率は98.4%と高く、貯金契約者からも好評でした。
 同JA貯金推進課の市野信二課長は「『農業応援お楽しみチケット』の抽選による進呈が今年で5年目を迎え、『地元農業を応援しよう』という気持ちで貯金をしていただける方が増えてきていると感じます。今回も魅力あるキャンペーンを企画いたしました。皆様のご来店を心よりお待ちしております」と話しました。

写真=サマーキャンペーンのチラシを紹介する職員(14日、本店で)