お知らせ一覧

「ウインターキャンペーン」開始/「農業応援お楽しみチケット」で産直店舗への利用誘致/JAあいち三河貯金部

2020/11/17

 JAあいち三河貯金部は地元の農業を応援するため生産者を支援する「2020ウインターキャンペーン」を11月16日から開始しました。総合事業の強みを活かして、部門間連携を行うことで貯金利用者に対して産直店舗への利用を誘致します。
 支店窓口にて新規でスーパー定期(30万円以上)をご契約いただいた方に「農業応援お楽しみチケット」を1枚進呈。スクラッチ部分を削り、当たりが出れば同JA産直店舗にて300円分の金券として利用できます。また、組合員、同居のご家族様にはキャンペーン金利を適用。キャンペーンは12月30日まで。
 産直店舗を利用していただき、農業者の所得を向上させるキャンペーンは2017年から開始。今年度に実施した「2020サマーキャンペーン」では、同チケットの利用率は98.4%と高く、貯金契約者からも好評でした。
 同JA貯金推進課の市野信二課長は「サマーキャンペーンに引続き、ウインターキャンペーンも多くの方々に『農業応援お楽しみチケット』を受け取っていただき産直店舗に足を運んでいただきたい」と話しました。
 同JAでは、地域農業の振興や地産地消を通じてJA自己改革に掲げる「農業者の所得増大」や持続可能な開発目標(SDGs)に取り組んでいます。

写真=ウインターキャンペーンのチラシと「農業応援お楽しみチケット」を紹介するJA職員(18日、JA本店で)