お知らせ一覧

利便性向上目指して/ローンセンター竣工式/JAあいち三河

2020/07/10

 JAあいち三河は7月9日、岡崎市緑丘3丁目で同JAローンセンターの竣工式を行いました。式典には、建設に携わったJAあいち経済連や同JA天野吉伸組合長をはじめ役職員など26人が出席。完成したローンセンターを来賓者に向け披露し、関係者へ感謝を伝えるとともに今後の事業の発展を祈願しました。
 同JAローンセンターの開設は「第7次中期3か年事業計画」に掲げており、組合員や地域住民の皆様の利便性の向上を目指し、令和2年1月から工事を開始。敷地面積1130平方㍍の鉄筋コンクリート造2階建て。お客様のプライバシーが守られるよう個室の相談室を3部屋、相談カウンターには仕切りを完備致しました。更に小さなお子様を連れたお客様のためキッズスペースを設け、より相談しやすい環境作りを目指します。
 同JA天野吉伸組合長は「ローンセンターを無事完成させることができ大変嬉しく思う。新型コロナウイルス感染症の拡大や少子化、高齢化などにより景気が低迷する中、組合員や地域住民のニーズに応えることで、皆様の拠り所となれば」と話しました。


写真=事業発展を祈願する天野組合長(9日、同JAローンセンターで)