事業紹介

マイカーローン

お使いみち

 新車・中古車の購入や修理、車検や他金融機関からの借り換えなどに必要な資金。

適用金利
年0.9%(最大金利軽減時)
※保証料が別途必要となります。

 あんしんの固定金利 欲しいクルマが見つかったら・・・・・

 まずはお電話を 電話0564-55-0630 (平日8:30~17:30)

マイカーローンチラシ

クリックするとPDFが開きます

マイカーの購入をご検討の方へ・・・

 JAのマイカーローンはマイカーの購入はもちろん、車検・修理代、免許証取得資金および他金融機関からの借り換えにもご利用いただけます。ご融資額は1,000万円以内(注1)で、担保・保証人は不要(注2)です。ご返済期間は最長10年以内(借り換えは7年以内)で、ボーナス併用返済もできますので、ご予算に合わせた返済計画を立てることができます。

 また、JAバンク・JA共済等のご利用割合に応じて、店頭金利より最大1.5%の金利軽減が受けられます。

(注1)年収や年間ご返済額等により制限があります。
(注2)(一社)愛知県農協信用保証センターの保証を利用していただきます。保証料が別途必要となります。

  • マイカーなど無担保で・・・
  • 最高500万円までご利用いただけます。
  • 申し込み手続はとても簡単!!
  • 最高1.4%金利軽減があるとくとくプラン取扱期間中です。
ご融資までの流れ
【マイカーローンお取扱い内容】
ご利用いただける方 岡崎市・幸田町に在住または勤務している方で、勤務先および現在、勤務していることが確認できる方。
満20歳以上の方で年収が200万円以上など当農協の所定の基準を満たしている方。
(一社)愛知県農協信用保証センターの保証が受けられる方。
お使いみち 自動車、バイクの新車・中古車の購入資金および修理代、車検代。さらに免許証取得資金や他金融機関からの借り換えなどにご利用いただけます。
ご融資額・期間 1,000万円以内
(ただし年収や年間ご返済額等により制限があります。)
10年以内(借り換えは7年以内)
ご用意いただく書類 見積書
健康保険証
運転免許証
源泉徴収票(確定申告書)
※必要によりこのほかの書類をご用意いただくことがあります。
担保・保証人 不要です。ただし、(一社)愛知県農協信用保証センターの保証を利用していただきます。保証料が別途必要となります。

 ご融資に際しましては保証センターの審査がございますので、ご希望に添えない場合もございます。

 詳しくは最寄りの各支店窓口にお気軽にお尋ね下さい。