お知らせ一覧

JAあいち三河のマスコットキャラクターを募集します!

2018/08/24

JAあいち三河は誕生20周年の記念事業として、このたび

「マスコットキャラクター」

を募集いたします。

 

応募締切

8月31日(金)必着

 

ご応募される方は(応募条件)

①キャラクターイメージの図柄(平面図)
②キャラクター名
③キャラクターイメージ図柄の根拠(理由)
上記3つに加え、住所・氏名・年齢・電話番号を記入の上、ご応募ください。
※応募用紙に決まりはありません。

 

募集趣旨

JAあいち三河をイメージした誰からも親しまれ、魅力を広くPRできるキャラクターのデザインを募集します。
選ばれた作品は広報誌への掲載やイベントの出演など、PR活動に広く使用させていただきます。

 

ご応募先

Eメールでの応募の場合:
下記アドレスにキャラクターのイメージ図を添付してお送りください。

mascot@ja-aichimikawa.or.jp

※当JAではaiファイルを開くことができません。jpegへ変換してお送りください。

紙での応募の場合:
本店(総合企画室宛)もしくはお近くの支店までお願いいたします。

JAあいち三河本店
〒444-0213
岡崎市坂左右町字葦ノ部18-1 総合企画室
TEL:0564-55-3034

 

採用作品に選ばれた方には

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス(ペア入場券)を進呈いたします。
(有効期限:2019年3月末)

 

注意

・第三者が、法令に基づく意匠権、商標権、著作権等の権利を有している著作物を利用していないこと。
・権利侵害の損害賠償等が提起された場合、一切の責任を負いません。
・最優秀作品の応募者は、当該作品の著作権を無償譲渡するものとし、その一切の権利は当JAに帰属し
 ます。また、商標登録、商品化に関する対価は無償とします。
・採用作品は、印刷物等あらゆるものに使用する予定です。